エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

0095:洗腸で美人になろう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           ◆◇◆洗腸で美人になろう! ◆◇◆95号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テンプル・ビューティフルの光田菜穂子です。


今朝、アパートを出たらボタン雪が空から・・・。


え、こんな温かい日に雪?って思ったら、桜吹雪でした。


今朝は、あまりに眠くて、かなり不機嫌でアパートを出たんですが、一気に機嫌が
なおり、気分よくお店に出社することができました。これも春の効用ですね。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


ちょっと前ですが、お店に大学生の女の子が洗腸キットを買いに来られました。聞けば、すごい健康オタク。まだ二十歳前後なのに、いろいろ健康グッズ や食事療法を試しているとか。そんな親も呆れるほどの健康オタクなのに、顔のニキビが治らないので洗腸をしようと思って、ということで、洗腸用バッグと洗 腸用のコーヒーをご購入になりました。


それから数日後、またまた彼女がご来店。


ほっぺたに大量にあったニキビが薄くなって、しかも赤みが半分くらいに消えてます。あまりにキレイになっていたので、私も時間経過が分からなくな り、「あれれ?この前いらしたのって、もう2週間前くらいになりましたっけ?」っていうくらい。そしたら「つい4日前ですよ!」って。


「その間、何回洗腸したんですか?」って聞いたら「3回」


え?3回で、こんなにキレイになるの? それには私が驚きました。だって、ホントに顔のニキビが半分くらいになっていたんですから。4日間で、こん なに肌ってキレイになるんだってちょっと感動。若いってこともあるでしょうが、やっぱり顔にいろいろ塗りたくるより、まずは「要らないものは出す」のが先 決だなあって実感した日でした。


10代、20代の息子、娘がニキビだらけで~!とお悩みのお母さん。きっと彼らのジャンクフード好きや不摂生好きは当分直らないでしょうから、ときどき洗腸をしてもらってはいかがでしょうか?


身体の中から出てきた「これまで見たこともない、すごい臭いもの」を見たら、きっといつかは反省して、食生活や生活態度をあらためてくれると思いますよ。


社会人の方々も、季節の変わり目の今は体調を崩しやすいうえに、社内の人事が変わったりと、なにかとストレスがあり、肌もトラブルが発生しやすくなるので、洗腸がつよーい味方になってくれると思いますよ。


洗腸は怖い、っていう人が多いんですが、やってみればとっても簡単。一番の秘訣がリラックスすること。音楽でもかけて、気楽にやってみてください。特に外食の多い方、甘いものが好きな方、食事には全く気をつかってない方、やってみると楽しいですよ~! 


たとえば、(キタナイ話しですが)溜まった耳のアカやへそのゴマを取ると、すごーい達成感があったりしますよね。洗腸の場合は、もっとスゴイものが出てくるので、その達成感たるや。
「身体の中がキレイになっている」充実感が味わえると思います。


その達成感を味わいたい人はコチラから


ちなみに、私の友人で「趣味が洗腸」みたいな人がいます。彼女は、洗腸のお湯の中に、いろいろなものを入れて試しているんですが、ガスが溜まって仕方がない時は、おちょこ1杯のリンゴ酢を洗腸のお湯に入れてするとガスが抑えられるそうです。


 

(有)テンプルビューティフル メルマガ 95号 2008年4月8日配信

検 索

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Up