エドガー・ケイシーを暮らしに活かす!ホリスティックの第一人者、Edgar Cayce専門サイトからあなたへ贈るメッセージ集

エドガー・ケイシー流 まぁるい 生活からだのこと > 0018:【お客様の声】子宮筋腫が小さくなりました!

0018:【お客様の声】子宮筋腫が小さくなりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          【お客様の声】子宮筋腫が小さくなりました! 18号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

突然ですが、パリで開催されている「世界陸上」見てますか


私は7月にあった「世界水泳」のシンクロからすっかりテレビッ子です。普段は、ニュース番組のスポーツコーナーになると、チャンネルを変えてしまうくらいスポーツには興味のない私なんですが、今は、毎晩、眠い目を擦りながら、テレビに張り付く毎日です。美しく鍛えられた肉体にまずウットリ。孤独に緊張感と緊迫感に耐える姿にドキドキ。そして、競技会での一瞬にかけるそれまでの努力に敬服!という感じです。


★ちなみに、個人的に応援していたのは100mの朝原さん。決勝進出ならず、残念でした。彼は「筋肉」がカッコいい人なんです! ナマケタ肉体の私は、筋肉がちゃんとある人、憧れです。


さて、今回は、お客様から頂いたお便りに、とても嬉しいご報告があったので、その嬉しさをおすそ分けです。一人で仕事をしていると、色々な出来事に心がウロウロしたり落ち込んでしまうことがあるんですが、こういうお便りをいただくと、「よっしゃ~!明日も頑張るぞ」という気持ちになります。


私にとっての栄養剤でしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
子宮筋腫がひまし油湿布で小さくなりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5月から子宮筋腫、内膜症の治療のためにひまし油湿布を始めた者です。その節はいろいろとメールでの質問に答えていただき、ありがとうございました。


婦人科での検診で、いい結果がでましたのでご報告いたします。


今年の1月の検診では筋腫の大きさが6.5センチ、6.8センチとかなり大きめで、手術を勧められていたのですが、今回は4.5センチ程度と、小さくなっていました。しかも先生のお話では生理直前には大きさが少し大きくなるので、大きさはあまりあてにならない、とのことでしたが、今回の検診日がまさに生理直前。と、いうことは最大の大きさで4.5だったことになります。


子宮ガンを消したこともある、という鍼の先生の治療と、食事・生活に気をつけながら様子をみていますが、鍼の先生も「ひまし油の効果が一番大きかったのでは」とおっしゃっています。とても正直な先生で、「筋腫は今のところ治癒例がないから」とおっしゃるのです。


内膜症の結果はまだ出ていないのですが、体調がよく、出血量も少なくなったため、おそらくかなり改善されていると思います。


なんだか夢のようです・・・いろいろと調べて、筋腫の治療がいかにむずかしいものか、よくわかっていますので、奇跡を体験した感じです。


手術を勧められ非常に落ち込んでいたのですが、それでもこんな治療法に出会えて、体全体のバランスもよくなり、感謝しています。今後ひまし油がもっと広まって、ひどい生理痛で仕事が出来ない人、不妊に悩む人などが快癒していくことを祈っています。


もちろん、他の、西洋医学では難治とされている病気の方々にも・・・


簡単ながら、ご報告でした。気候不順の折、どうかご自愛ください。


○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


この方に上記のメールをメルマガでご紹介してもいいかとお問い合わせしたところ、更に詳しく体調の

変化をお知らせ頂きました。

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


ひまし油のことを知ったのは、今かかっている鍼の先生があるとき、「うちの患者さんで、確かに筋腫のあとがあるのに、消えている人がいるよ」と教えてくれたのです。先生も不思議に思われて、どのような治療で消したのか患者さんに聞いてみたところ、それが「ひまし油の温湿布」だったのです。そこで早速わたしもインターネットで検索をかけ、こちらのHPを知りました。不思議なご縁ですね。最初はHPにもあるとおり、「効果は1年後ぐらいに・・・」のつもりで気軽に始めました。


ところが始めてから4日後に突然大出血を起こし、パニック状態になりました。しかも10日近く出血が続き、おろおろしていたのですが、鍼の先生に「悪い反応は読み取れません。好転反応のようですから、大丈夫」と言われ、いったんひまし油は休んだものの、出血が止まったあと、せっせと説明書き通りのサイクルで続けていました。


結局40日間の間に2回も生理が来てしまい、その後、また26日周期にもどりました。


こんな体験でしたが、同じ病気で悩んでいる方々、特に妊娠を希望されているかたがたに少しでもも朗報をもたらせれば、幸いです。わたしも再発しないように頑張っています。


東京都の方より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


湿布開始3ヶ月で、2センチの筋腫の縮小!素晴らしいじゃあ、ありませんか。おまけに子宮内膜症という辛~い症状が軽くなって、ホントに私も嬉しいです!! (子宮内膜症は、人によっては、あまりの痛さに1ヶ月のうち半分は、寝たきりになってしまうという、想像するだけでも辛い病気で、原因も治療法もよく分かっていないものなのです。それが軽くなる、というのは他の内膜症の方にも勇気千万!)


ケイシー療法では、子宮筋腫に関していえば、ひまし湿布は、まず最初にお勧めできるものです。(もちろん、食事療法、整骨などの一連のケイシー療法も一緒に行いますが)


このメールの方だけでなく、他にも筋腫が小さくなった、数個あったうちのいくつかが消えた、という報告はこれまでも受けています。もし、ガンコな筋腫でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ半年くらいは続けてみる気持ちで、トライして下さい。


それにしても、このメールの方、ひまし油湿布を開始して4日目の大出血にもめげず、湿布を続けられて本当に良かったです!


実は、こういった民間療法の場合、一人で行っている場合、症状の悪化なのか、好転反応なのかの判断がつかない時が一番辛いんですよね。


アメリカで、乾癬治療を主に行っているパガノ先生も、ほとんどの患者が通過する「症状悪化の時期」をいかに励ますかが自分の仕事だとおっしゃっているくらいです。そのためにも、自分の身体の変化を把握してくれている、信頼できる主治医(整体や鍼灸の先生も含めて)と一緒になって、症状の改善に取り組めればいいなと思います・・・。


ひまし油湿布について、ご存じない方はコチラをクリックして下さいね!


あともう1つは、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
骨折のときにも湿布が活躍しました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


7月の末に自宅で足首の5番目を骨折してしまい、医師にはギブス2ヶ月ハメなさいと言われ、膝下からがっちりギブスで巻かれてしまいました。でもギブスではうまく歩けないし、辛くて9日目で無理を言って外してもらいました。そしてセッセとひまし油湿布をしました。いまやっと1ヶ月ですが、運転もできるし、ほぼ普通に歩けるようになりました。
ひまし油は骨折にも効果があるんですね。

徳島県の方より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ギブスを自分の判断で外して、ひまし湿布をしてみるという勇気に脱帽!です。

骨折のあとにひまし油湿布をすると傷の修復も早いし、骨も早く回復するようだ、という体験は以前にも聞いたことがあったのですが、ギブスそのものを早々に外してしまって湿布に切り替えたという、この方の湿布への信頼に感心してしまいました。しかも通常であれば、2ヶ月不自由な生活を送るハメになっていたのに、普段通りの生活をしながら、1ヶ月で普通に歩けるようになったんですよ。


人間の治癒力って凄いなあと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いかがでしたか?


お客様からいただく「ひまし油」の体験談は、毎回私も驚きます。人間の治癒力って凄いなあって、毎回感動します。


他にもひまし油、ひまし油湿布の体験談を募集しています。もちろん、ひまし油以外への投稿も歓迎します。ケイシーの述べた療法って、とてもシンプルなんですが、でもとてもパワフルなんですよね。あなたの個人的な体験が、日本のどこかの人の参考になるかもしれません。ぜひあなたの体験をシェアしてください。


ぜひこちらをクリックして、あなたの経験を私たちに教えて下さい。


それから、奥沢通信の17号を下記の頁でアップしました。17号の特集は、不眠症。
不眠症の方はココから17号をクリックしてみてください。


それではまた

 

 

(有)テンプルビューティフル メルマガ18号   2003年9月2日配信

検 索

カテゴリー

新着記事

月別アーカイブ

エドガーケイシー Pick Up